忘年会お疲れ様でした。

<PTぁゃゃ>



土曜、忘年会参加された職員の皆さま、お疲れ様でした!!



去年よりやや少ない参加人数でしたが、
余興あり、抽選会あり、普段接する機会が少ない部署の方々との談笑など
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです^^




私は宿泊組だったのですが、
3時ころまでNSのUさんとガールズトークで盛り上がってました♪






準備ももちろん大変でしたが、その中でも

今年は景品にこだわろうとのことで、
某日、NSのT林姉さんとCWのH田さんとぁゃゃの3人で
ド○キホーテまで景品と二次会用の買い出しに…




結局3時間居着きました(笑)
笑うものあり、実用的なものもあり、普段は少し高くてなかなか買えない○○であったり…
選ぶのもすごく楽しかったです^^
なかなかこんなにたくさん景品買うこともないですから
楽しい経験させていただきました☆







これで今年度の親睦会行事は終わりです。

初めてのことでとまどうこともありましたし、準備等もほんま大変でしたが、
このメンバーだったからこそ乗り切れたし、楽しく活動することができました。


本当にこのメンバーに感謝☆感謝です!!


そして、
協力してくださった職員の皆さまにも感謝☆感謝です!!





来年の1月か2月辺りに
来年度の親睦会役員選挙をする予定なので、

皆さま最後のご協力宜しくお願いいたしますね^^




今年もあと少し…

頑張ってきましょい!!