*START*

れぃなです!!!
私事ですが、本日入籍致しました(#^.^#)

なんとか体調も回復し、本日を迎えるコトができ、ホッとしている所です(;^-^)=3

初めて出逢ってから9年目の今年。1番早く過ぎていった気がします(>_<)
結婚式までゎまだ日があるので、2人で話し合いながら、最高の結婚式を作りあげたいと思います☆

こんな私が結婚!?と身内でゎ言われていますが、これからも温かく見守っていただければ幸いです(^^)

そして、仕事と主婦業を両立できるよう、先輩方にご指導いただきたいと思います☆★

何はともあれ、第2の人生STARTです!!今まで以上に色々考えてから行動する人間にならなくちゃいけませんね(o^-')b