きょうこです

すみません、更新が遅くなってしまいました。
9月あっという間に終わりましたね〜皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?ってもう大分日が経ってしまいましたが・・・
私は関西の方へ遊びに行ってましたよ〜約1年ぶりに専門学校時代の友達と会い、お互いの仕事やプライベート等の近況をたくさん話すことができ、とても楽しかったですわ〜^^
友達は、ほんと仕事が趣味みたいな感じの子なんです。仕事の話になると止まらなくなり、おされなカフェで2人して・・・
「やっぱり肩関節の治療には固定筋の筋力強化が大事よね〜」とか
「骨頭の向きも考慮しないとね・・・」とか
おいしーいケーキを前にそんな話を熱く語ってたりしましたね・・・はた目からみたら若干怪しいですね・・・
でもとても有意義な時間を過ごすことができました^0^
さらに、ユニバーサルスタジオジャパンにも2人で行ってきたのですが・・・
シルバーウィークなめてました・・・人・人・人!最高220分待ち・・
乗り物には1つしか乗れず・・・教訓「テーマパークには平日に行くべし」
ぜひ、次回リベンジしたいと思います。絶対今度はスパイダーマンに乗るぞーーー写真載せてみましたのでご覧下さいまし〜
ではでは・・・




夜のパレードはめっちゃきれいでした〜時々何のキャラ?と首をかしげることもありましたが^^;