ピアノ

ども!PTスミスですー。

あっという間に8月が終わろうとしてますねぇ;

先日の納涼祭では、やはりバンドが印象に残りました。

本格的な音響や予想以上に多いお客さんに

手が震えていました;


バンドのもともとは、

新人研修会で私が「音楽療法をやりたい」

と言ったことがきっかけです。

そこで院長と意気投合し、いろいろありバンド結成に至ります。

いや〜〜〜

ほんっと楽しかったですよ♪

またクリスマス会でも演奏予定なので、

今度もまた患者さんと音楽を楽しめたらいいなぁと思います☆

曲のリクエストなどありましたらお願いします(笑)

また、

コーラス参加できる方募集してます!!!

ピアノ運搬してくださった皆様、ありがとうございました!!!



ピアノといえば…

最近、たまにですが某喫茶店で90年代の曲をピアノで弾いています。

最近の曲も好きですが、やっぱ90年代の曲も好きです。

R35のCDが結構好きです。

店長?マスター?に「ホントは42歳でしょ?」って言われます。

違いますよw


最後に…

新型インフルエンザが流行ってますね;

最近は気温の温度差が激しいですが、体調に気をつけてくださいね〜!