納涼祭お疲れ様でした。

<PTぁゃゃ>



昨日は皆さん本当にお疲れさまでした。


今日は本当に全身筋肉痛&溜まってる仕事でバタバタでした。
ちょっと息抜きにブログ書かせてください。



予想外の出来事の続出で
反省しなければならない点もたくさん出てきまして、
これはしっかりと反省会で列挙しいき、次回へ繋げていかなければならないと思いました。


私は納涼祭委員会には後から入った身なので、
役割も曖昧なまま、ただ流れについていくのに必死でした。
しかし、こうやって振り返ってみると、
職員の皆さんが時間かけて一生懸命準備してきたとこを
ずっと見てきたのもあり、
これらの努力をしっかりお客さんに見てもらい、また十分に楽しんでもらうために
私たち委員会が繋げていかなけらばならないのだと、
今さらながらに気づきました。(←ほんと遅い…)


今日、リハビリしながら患者様たちが
「焼きそば食べたよ」
よさこい綺麗だったよ」
「楽しかったよ」
と話してくださり、すごくすごく嬉しかったです。



途中からでしたが、委員会に入って
仕事をしながら企画を進めていくことがこんなにも大変だってことを感じ、
またそれをこなしていく委員長の草さんを始め、実行委員メンバーには本当頭が下がります。
多分大雑把なO型の私には向かない仕事だったかもしれません(苦笑)


しかし個人的には良い経験になり、
また皆様の頑張りに感謝☆感謝の納涼祭でした。
来年、実行委員する方々は頑張ってください(笑)



この後も今年いっぱいは忙しくなりそうなのですが、
(学会、介護教室、親睦会 諸々…)
すべて自分の糧になると思い、マイペースで頑張っていくつもりです。


もちろんプライベートも手抜きませんけどね(笑)




*余談(追記)*

昨日、某所でバンドの打ち上げがありました。
お酒嫌いな私がめずらしく生ビールを頼んだのですが…


あんなにビールが美味しいと思ったのは
生まれて初めてかもしれません^^


あと、バンドに対して
当日の前後共に 色んな方から励まし・感想などをいただき本当に嬉しかったです!!
また練習頑張ってくれたメンバーにも心から感謝します!!





皆様、本当にお疲れ様でした!!