梅雨

リブラです。

昨日、今朝とすごい雨風でしたね!

6月から続く梅雨のジメジメと

太陽の光が少ないこの時期は、

私にとって冬に次ぐ苦手で憂鬱な季節です。


朝の1分間スピーチでも

『憂鬱対策』をテーマとして

みんなの意見を聞きましたが、

なるほどな〜と思う反面

なかなか気分が上がらない日が

続きました。


そこで、いっその事

無理に気分を上げず、

気分のまま過ごそうと

開き直ってみることにしました^^;

そのうち梅雨は明けますもんね〜


と思っているうちに昼から晴れてきて

ちょっとルンルンです(単純)^^;


あと、他スタッフとのおしゃべりが

私の癒しになってます。

みなさんありがとうございます☆