PTおたかです。

今日は筋肉痛です・・・。

毎回バレーの話で申し訳ないのですが、昨日はバレーの試合でした。

天皇皇后杯といって確か中学生から実業団まで全国にあるチームの中でナンバーワンを決める大会があるのですが、その大会の県予選に行ってきました。

参加チームが多くビックリしました。

初戦は高校生・・・何歳差なんだろう・・・?若さと速さがあり苦戦しましたがなんとか2−1で勝つことができました。

次の試合は大学生・・・高さがあり、技術のあるプレーで、0−2で負けてしまいました↓おしかったなぁ〜

結局4位ぐらいだったのかな・・。

負けてしまったのですが、楽しくプレーでき、今後の課題も見えてきました!

今後はクラブの全国大会に向けて頑張っていきます。

早く筋肉痛治します・・。