*ストレス発散*

こんばんゎ☆れぃなです(#^.^#)

お忙しぃブログ当番sanの為に、更新期間を長くしよぅと思ぃ、更新するしだぃでござぃます!!!!

わたくし、最近、肌荒れゃ蕁麻疹で悩む日々を送っています...
この時期になると肌が敏感になります(>_<。)
蕁麻疹ゎ現れる度に処方していただぃた服薬にて退治しております。。。

痒ぃ⇒痛ぃ⇒痒ぃの繰り返しで、ストレスが溜まりますヽ(*`Д´)ノ


そんな痒みゃ色んな悩みを少しの間でも忘れさせてくれるのが、お笑ぃです♪
先日、かっちゃんsanのブログにもアップされてましたねッ☆
...ちなみに私ゎ「しずる」が好きですッU^エ^U


笑うって本当いい事ですょね!!!笑った後のスッキリ気分がたまりません(^^)v

たまにお笑ぃのネタを患者様に披露すると笑って下さぃます!!!
芸人じゃなぃですが...普段笑顔の少なぃ患者様が笑って下さると嬉しぃです☆★

っといぅ事で、私のストレス発散方法ゎお笑ぃ番組を見て笑ぅ事です!!!


皆さんのストレス発散方法ゎ何ですか??