体験

<OT 藤ねぇ>

最近の日記にもちらほら書かれていましたが、
私もホタル☆見てきましたよ^^

先日、白馬方面へ行ってきました。
ホタルの里っていう所だったかなぁ?

久々? 多分…10年以上前に見て以来です。。

昔は家のすぐそばの小川に沢山居たのに。
今では見に行こう!と思わなければ見れませんね。


そしてそして、「トンボ玉体験」もしてきました。
体験系や作りもの体験は、結構集中してしまいますね。
通常なら2時間程度で終わるそうですが、
半日ぐらいかかって、色選びから体験、アクセサリー作りと
悩みに悩んでしまいました。


が…楽しかったですよ^^

楽しい体験ものなどありましたら、また教えて下さい☆