久しぶり★

PTモコです☆

なにげに4月ぶりのブログです!!

なのにネタがありません!!(笑)

 

久々なので,もう半年程続けていることを書きたいと思います☆☆

もう書いてたかな〜(^^;


社会人になってもう1年3ヶ月目に入ろうとしていますが,


職場の環境にも慣れてきて,気持ちに余裕が出てきたので,



半年前あたりから,エスに通っています☆

今や3ヶ所も通ってます(笑)


美顔をしたり全身マッサージといってもか・な・り痛い!!んですが,ダイエットと疲労回復効果があるということで…♪



患者さんには,「そのわりに,あんまり変わらんな〜」とか,きっと冗談!?で言われることもありますが(笑)


自分の心身ともにレベルを上げることで,患者様にもさらに良い対応ができると思うので,


結婚するまで続けたいと思います☆☆☆



ちゃんと肌の水分量も上がりましたし,効果は出てます♪♪


興味のある方は是非言ってください〜(^皿^)紹介しますよ☆(笑)