ゴチになります。

PTスミスです。

ついに今日、梅雨入りしましたね!

湿度計も、湿度が70%台に突入しました。

‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐

9日のこと。

ある先輩■■さんが急に

「今日は○○ん家ですっぞ!」と。


以前も、「せんべいパーティ」や「コンビニ弁当比較パーティ」開催するか!

という、おもしろ半分な提案はあったものの、なかなか実現に至らずw

今回も、まぁ今日は火曜日だし、冗談だろーなって思ってたら。

「え、マジっすか?!」(´Д`;)!

‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐

というわけで、○○さんと先輩■■さんで、ア●タに行く。

「何鍋にするぅ〜!?」とハイテンションな大人3名。

・・・かと思いきや、誰の家にもお鍋に適した鍋はなく、

ましてや台所にしかガスコンロがないことに気付く。

つまり、部屋でキャッキャ言いながらの鍋はできない。

え、じゃあどうしよ。ってなって。結局。


「おつとめ品パーティ」になりました。


ええ、そうです。

夕方に安くなっている品々です。

しかもなんと、先輩■■さんがおごってくれるそうな!

おお!と思ってたら、○○さんが

かごに入れる入れるwww

私も便乗。

なんやかんやで、こんな大量のお惣菜なんて

買ったことないよね!って話をしまして、

総額4,000円ちょい。

すみません、ゴチになります

さらに◆◆さんも誘って、4人で食べました。


↑こんな感じで、おつとめ品ばかりです。


いやー、なかなかおもしろかったです。

また開催楽しみに待ってます。

いつか鍋もやりましょう。