私の癒し

どうも、またまた割り込み更新のきょうこです。
今日は、「私の癒し」と題しまして以前からため込んでた画像を一挙に公開ーーーーーあ、そんな見たくないって・・・まあまあ・・・ネタがないんじゃないかって・・・まあまあ
そう言わずどうぞ〜
まずは・・・最近やたらお口のタルタルが白くなり、おじいさんみたいになったうちのわんこなどを(笑)
珍しくカメラ目線です。いつもはカメラを向けると目線を逸らすんですが・・・めちゃくちゃ眠かったんでしょうね〜いつも癒されてます

これは1年前に行った山形のバラ園で撮りました〜超きれいじゃないですか?^^バラ大好きなんですよ〜もう一枚・・・

これは、富山の婦中にある「ココナッツ」というお店のイチゴパフェです。有名なので知っている方も多いですかね?
期間限定で1月から5月までお店に出てます。毎年食べに行ってるんですよ〜余計なものが一切入っていなくて、イチゴ・アイス・生クリームこの3つのコラボが最高です。ただ、マスター1人でもくもく作ってるので、出てくるのが遅く期間中は並びます・・・
どうなんだろう・・・もっと流れ作業的にできないのだろうか(アルバイトの子3、4人ぐらいいるのですが)といつも疑問に思ってしまいます。こだわりがあるのでしょうね〜
でもほんと美味いです^0^



というわけで、久し振りに写真をアップしてみました。またぼちぼちとアップしていきますので〜
今回はこのあたりで