リフレッシュ

<越後人>

越後の出身者が増えましたが,面倒なので<越後人>のままでいきます.


自分は幸いにも友人・先輩・後輩が多県にわたり各地にいるため,度々色んな土地で集まってリフレッシュすることができます.(高速料金一律1,000円で非常に大助かりです♪)

先日も新潟の長岡へ遊びに行き,友人と会ってきました.

医療職とは全く関係のない友人も多いので仕事を忘れ,昔話や最近あったことなどで大いに盛り上がってきました.

何を話していたか覚えていないくらい他愛のない会話なのですが,気心の知れた仲なのでそれでおっけい!楽しい時を過ごしてきました♪( ̄〜 ̄)



気分も憂鬱になりやすい梅雨時期が近づいてきました.仕事と遊びとメリハリをつけ,気分転換を心がけていきましょう!!