祝!近日オープン!

〈OTイトウ〉
お久しぶりです。更新遅れてすみません。ぁゃゃさんありがとうございますm(_ _)m

さて、タイトルにもあるように近日、ノースランド前の「なか卯」がオープンします。
隠れなか卯ファンとしては大変嬉しいです☆学生時代から「すき家」を初めてとして数々のチェーン店を巡っていたわけですが、正直なか卯はは僕にとってレアです。
なか卯と言えば、もちろんとろ?A卵の親子丼がうりですが、実はウドンも以外と美味しい!!!!おそらく親子丼とウドンのセットメニューもあると思うので、皆さんも是非?A一度食べてみてくださぃ。ファンにはたまりません!!

また、なか卯は8号沿いでもあり、僕のアパートからも徒歩1分ほどでありアクセスも抜群!!!
今後は吉野家よりすき家すき家よりなか卯…になってしまうのかもしれません。なか卯で僕を見かけた際は是非声をかけてくださぃ。高頻度で出没しています。皆さんのご来店をお待ちしておりますo(^-^)o