ゴルゴ13

お久しぶりです。PTてふりんです。
久しぶりに机の上に、ブログ当番のカップが・・・。
昨日の出来事でも書きたいと思います。


昨日は、久々の休日。
疲れに疲れていたせいか、ひたすら寝た。

寝て、食べて、寝て・・・。
そんな、大学生かっ!という様な生活した
合間に読んだのが、ゴルゴ13でした。

相変わらずの、プロフェッショナルな男で
ゴルゴルールを破る者には、制裁が加えられて
いました。
彼の凄いところは、仕事に私情を挟まず、
冷静な分析と鋭い洞察力を兼ね備え、
行動するな否や、必ず仕留める完成度に
あると思います。男です!!
ああいう、スイッチも欲しいものです。


昼休みが終わりそうです。
なんか、中途半端ですが、ではでは