まだまだGWネタで

リブラです

ブログ滞らせてごめんなさいm(__;)m


これだけ引っ張っても

書くのはやはりGWネタです…;


私は連休に四国に行ってきました

念願の本場の讃岐うどんを食べて満足☆

高松に住む友人に約7年ぶりに会い、

双子のお子ちゃまも見れて感動☆

忙しい中会ってくれて感謝感謝です!!


渋滞が例年より激しいGWだったそうで

移動には結構参りましたが

それ以上に充実した連休を過ごせたような気がします^^



ちなみに…

昨日の母の日、

梅酒とプチトマトの栽培キットをプレゼントしました

どちらも私好みで買ったので気に入ってもらえたかどうか??


きょうこさんの言葉が身にしみ、

身近な親にこそ

感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃ、と

言い聞かせる私でした