黄金週間終わりましたね。

<PTぁゃゃ>


きょうこ先輩、GW更新ありがとうございました☆

そして、次の当番さん誰ですかね?笑




私は、ありがたいことに4連休いただきまして、
高速1000円を利用し、あちこち車を走らせていました。


黒部⇔武生
武生⇔加賀
黒部⇒新潟


1000キロ走っちゃいましたね-
愛車のラパン君、よく頑張りました☆



家族と久々にご飯食べに行ったり、話し込んだり、
弟の高校生活の話を聞いてあげたり、
友達とカラオケ行ったり、小さい箱のLIVE見に行ったりなど
普通の休みを過ごした感じにはなりましたが、
個人的にはとても充実した連休になりました。




GWの勤務はなかなか大変だったみたいで、
逆に申し訳なかったですm(__)m



さて、休み明けボケや五月病もほどほどにして(笑)


来月は色々挑戦したいこともあるので、
仕事もプライベートも頑張ります!!




あ、納涼祭も頑張ります…(汗)