献血と、勉強会

お久しぶりでっす。
初めての献血でギャアギャア騒いだ(え
PTトゥミトゥです。

GWが終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか!?
体調は崩されてませんかー!?

先日、あさひ総合病院に、触診の勉強会に行ってきました。
今回のテーマは「膝」。
変形性膝関節症の病態や治療法などなど学んできました。
触診は、骨・靱帯・筋を、2人1組で、
合間に、治療手技や評価なども教えていただきました。

これからいろいろな勉強会に参加し、
まずは基礎知識を身につけていきたいと思います。

あと、黒部に「なか卯」ができるみたいで、
若干テンション上ってます。はい。
親子丼が有名だそうで!!!

でも、私もOTイトゥー君を見習って、
ちょっとは料理をした方がいいのかなぁー
なんて思ってます。

字ばっかですみませんー
今度は我が家の飼い猫なんて載せてみようかなと!!!