今年から始めた事

いや〜昨日は熱湯に足を突っ込みびっくりしましたが、(あ、火傷はしてないですよ。ご心配なく)今日はまだ!え、これからあるの?何事もなく平和にお仕事をしています。きょうこです。

まあ、題名にありましたように今年から始めた事!それは、ゴルフです。
中学生の頃、親と一緒に一度グリーンを回った事があったのですが、そのときは散々でもう二度とやるまい・・・と思ったのですが。ええ、父親もお前には向いていないと言われていたのですが・・・
今年のお正月番組でプロゴルファーの古閑美保(あれ、漢字あってる?間違ってたらすみません)さんがとても楽しそうにプレイしているのを見て、ちょっといいな〜と思い(あ、ミーハーだと思われた方多いはず。ええミーハーです。何とでも言ってください。あ、ミーハーも死語?)
はじめちゃいましたーーーー(え、そんな理由?はい。そうです。洋服もかわいいし〜おされになってるし〜)

10年以上昔のゴルフバックを引っ張り出し、冬の間打ちっぱなしに通い続け、いよいよ・・

先月の19日に糸魚川カントリークラブへグリーン再デビューしちゃいました(^0^)
きっと、全く駄目だろう。ボールが少しでも転がってでも前へ行ってくれればと思っていたのですが、私の想像以上に良いスコアで回る事ができました。(あ、でも129ですよ・・・は、恥ずかしい)
実際にやってみるとゴルフは奥が深くて難しいスポーツですね。自分の精神状態が全て結果として表れますしね〜
次は7日に行く予定なので頑張ってきます(><)
皆さんは、今年から新しく始めた事何かありますか?