ゴールデンウィーク

真っ只中ですね〜。皆様いかがお過ごしでしょうか?きょうこです。
私は今回、29日から1日まで連休を頂いたので、今日から3日間お仕事です。うふ。
私の3連休は何をしていたかというと・・・
「ドリしてきちゃいましたーーーーーーーーーーー」
えぇ、詳しく申しますと新潟の「朱鷺メッセ」まで、ドリカムのライブを見に行って来たのです!ドリカムのライブは今回で4回目になるのですが、まじで!まじで!今回近かったです!
ステージの真横ですもん。美和ちゃんやマサさんを真近で見る事ができてもう、本当にずーーっと興奮状態でした。今回は、20周年という事もあり、「眼鏡越しの空」や「eyes to me」などめっちゃ懐かしい曲(アラサー世代の私としては・・・あ、しまった30になったんだった)から最新の曲まで・・・いやもう、最後まで一緒に歌うやら叫ぶやら、泣くやら・・・あっという間の3時間でした。

やっぱりライブっていいですね。たくさんのパワーを頂いてきたので、このパワーを仕事に還元していきたいと思います(^0^)

と思い、今日久しぶりに張り切って仕事していたところ、先程清拭のお手伝い中にお湯の入ったバケツに足を思いっきり突っ込んでしまい、現在片方裸足です・・・めっさ熱かったです。張り切りすぎました・・・明日は
もう少し落ち着いてお仕事をしようかと思います。
ではこのあたりで・・・