最近寒い日が続いていましたが、また少しずつ暖かくなってきそうですね!
暖かくなってくると薄着になってきますよね・・・。
私は、のらないと、のらないとと思いながら冬から春にかけて体重計に勇気が無くのっていませんでした・・・。
これではヤバイ↓体重計を新しくしたらのるのではないかと思い最新の体重計を買ってしまいました↑

今のはすごくハイテクで
体重はもちろん
体脂肪量
内臓脂肪量
筋肉量
骨量
体内年齢
エネルギー消費量
などをはかることできるんですよ。
しかも体幹・右腕・左腕・右足・左足それぞれの脂肪量、筋肉量もでるんです・・。
ステキですね★

今は食べ過ぎた時意外はなるべく体重計にのるようにしてます。

おたかでした。