ボーリング大会。

<PTぁゃゃ>



昨日 労働安全委員会主催で
ボーリング大会がありました☆




意外にリハビリ部の出席が多く
びっくりしました!!


ほほえみ王子190UPって…
投げ方も なんかモテそうなフォームだしね(笑)





自分も入社した頃は
社会人にとって ボーリングできることが
こんなにも重要だったとは〜!?

と切実に思ってました.



それぐらい私も下手くそなんですよ.

自己最低スコアは39です…


これでは 社会人としてヤバイと思い
同期のメンバー連れて 練習に行ったりなどもしていました(笑)




今はなんとなくコツもつかみ始めたのか
100前後を ウロウロしている感じです^^

これでもかなり成長した方だと思います!!

少なくとも ほほえみ王子や
相方はすごく驚いていました^^




なので、新人PTスミスの奮闘姿を見て
2年前の自分を思い出し、
また彼女には頑張ってもらいたいな-と
しみじみ思うのでした(笑)