新入職者歓迎会。

18日に今年度の新入職者歓迎会が
宇奈月麦酒館で行われました。



親睦会役員になって初のイベントだったのですが、
案の定、ハプニング続出で、
皆さんにも色々ご迷惑をかけてしまい、
大変申し訳ありませんでした。


歴代役員の方々の苦労が
やっと身に染みるように痛感しました。

やっぱ実際にやってみないと
分からないものですね…。


でも、Hさん提案の
【芸能人クジ】は結構好評で、
皆さん楽しんでいただけたみたいで良かったです^^


2次会は皆さん、思い思いに過ごされたみたいで、
まねきねこ】組も皆さん楽しんでいただけたみたいで良かったです★

私も日頃のストレス発散に歌いまくりました(笑)



今回のことを反省し、
夏バーベキュー、冬忘年会と頑張って企画したいと思いますので、
皆さん参加の程と、また暖かい目で見守ってやってください(笑)



寝不足の日曜出勤だった
ぁゃゃでした(笑)