接遇セミナー☆

風邪が完全になかなか治らないモコです><!!

咳き込んでしまってすいません><!!





昨日は接遇セミナーに行ってきました〜〜☆☆


メイクからカラーコーディネートからウォーキングまで…




を追求してきました★★(笑)



一番よかったのはハーフコースのコース料理でしたが…♪(笑)



理由はもちろんめっちゃおいしかったから☆★★☆


でも食べ方は少し難しくて,緊張したせいもあって,


隣の人のパンを食べそうになったり…(笑)


みなさんも気をつけてくださいね〜★☆



やっぱりどんなよりには勝てません!!



あ!人の第1印象って6秒で決まるらしいです!!



やっぱり,表情とか女性ならメイクとかって,すごく大事で,印象づけられるんだなぁと新たて実感…★


少しは昨日の研修で女らしさが増した?!かな〜♪♪


またこういうのがあったら参加したいな〜と思いました☆☆☆





最近,若干風邪がはやりぎみ?なんかなぁ??




わたしも早く完全に治して,来週の親睦会にそなえねば!!