新年度

明日から、新年度。
たぶん、院内は異動の発表で賑やかしいのでは・・・。

で、その騒ぎに乗じて、わたしからもサプライズを。


判りますか?
真ん中の小さいのが、それです。

まだ母子手帳交付前なので、なんとも不確定ではありますが。

前年度の目標だった「産休を取る!」が今年達成できそうです。



今回の異動で、若手や能力のある方の起用が見受けられました。

法改定で頭を悩ましている通所リハ、訪問リハ担当者。
病棟を何とかしようと躍起になっている回復期担当者。
外来の枠を広げようと動き出す1階の面々。
現状打破を苦渋しているSTさん。

課題を見つけて各人が取り組んでいます。
新しい感覚で、病院の方向性も導き出してくれるのではないでしょうか?・・なんて。

私も集中力に欠けることがあり、すぐには返答できないことがあると思いますが、相談に乗らせてください。

産休までに、私の思いを吸収してください。
あっ、そうそう、妊婦をいたわって下さいね。
子育て委員に誘われるかな?????