研修☆

<OT 藤ねぇ>

久々のブログ書きです。

昨日、今日と氷見へ研修へ行ってきました。
氷見という事で高速道路利用し、行ってきました。


PTぁゃゃが書いていたように、高速料金が1000円になったせいか、車が多く、県外ナンバーも結構多い^^

早く私もETCレーン通りたいなぁー・・・
あー山に行きたいなぁー・・・

なんて思いながら研修へ。。



研修はほとんどが実技で、かなり体力消耗した感じでした。
帰り道はもうヘトヘト(涙)


内容は明日からすぐにでも使っていけそうなものも多くて、
面白く実技が出来ました。
講師の方の指導も丁寧でわかりやすくて、少しずつでも使っていけたらいいなぁと思い、帰ってきました。



今日はこの辺で…