明日から。

<PTぁゃゃ>


○○さんの重大発表には ほんま驚かされました!!
おめでとうございます★☆★
今度は女の子かな????



さっき仕事終わって 今この日記を書いているわけですが…

明日から早速 新人さん達が出勤してくるらしく…

やっぱり…









…デスクの上 掃除しておいたほうがいいですよね?(汗)



なかなか 片付けるのが苦手な私でありまして
隣のバナ男 君の机よりはキレイにしておきたい気持ちはありまして(笑)
この日記書いたら 急いで片付けます!!





☆ ○○さんのおめでた報告
★ 人事異動
☆ 入退院ラッシュ
★ 新人さん
☆ 来週から実習生
★ 親睦会の仕事
☆ 全体会議
★ 新人歓迎会



などなど…
予想していた通り、なにかと慌ただしくなってきています.
実習生さんも来るから 勉強し直したいこともあるし…

でも、忙しいのって 結構好きだったりします.


だからって、プライベートも手を抜く気はないですが(笑)






節目?の入社3年目になりますが
改めて気を引き締めて 頑張っていきたいと思います!!





新人さん達にも
随時 ブログデビューしていただく予定なので
楽しみにしていてください^^





早く片付けなきゃ--!!