ラジオ

<OT藤ねぇ>

皆さん、忘年会お疲れ様でした。
親睦会の皆さんもありがとうございました^^

踊ったり、踊ったり、踊ったり・・・
踊ってばかりの忘年会でしたねぇ☆

翌日仕事という事で、今回は飲まずに参加でしたが、
色々な部署の方と話せて楽しかったです。




さてさて・・・今日のネタは何にしようか



今日は「ラジオ」について書きたいと思います。
私は、帰り道よくラジオを聴いて帰ります。
といっても20分位なのであまり聴けませんが。

学生時代は1時間位聴けたので、かなり堪能できましたが。

よく聴くのはFMとやまの18時〜20時の番組。
(↑これでわかる人もいるかしらん♪)

たまにリクエストなんかもしています^^
リクエストなんてした事無かったんですけど、
1回読まれたり、曲をかけてもらえると嬉しくて、
ついつい何回もリクエストしたくなるんですよね。

ではでは、この辺で^^