お久しぶりです

きょうこです。
今日は「老化と戦う30歳」と題しまして、私の冬の保湿対策を書いてみたいと思います。
暖房にあたるせいか、冬はめっちゃ乾燥しますよね〜
化粧品は3〜4年前からnuskinを愛用しているのですが、最近BBhouseで発見しました。
その名も美肌一族
パックなのですが、このパッケージとネーミングに惹かれ、更に1枚450円という安さ!これは買いでしょうと思い早速家へ帰って使用してみたのですが・・・
めっさいいです!20分後にはぷりぷり&真っ白お肌になれますよ〜
ぜひぜひ試してみてください(^^)写真撮ったのですがぼやけてますかね・・・

更に顔だけでは飽き足らず(笑)冬は毎日お風呂上りに
ロクシタンのボディローションを塗っています。もう塗らないと膝やら肘やらかっさかさになるんですわ〜(−−)これは雑誌で見て購入したのですが、富山には残念ながら直営のお店がなくいつもネットで注文しています。香りが長続きするしめっちゃバラの香りがいいんです〜
プレゼントにも喜ばれるかも・・・

と今回はこのあたりで・・・
またいいコスメがあったら皆様教えてくださいね〜