微笑み報告2

だんだんと寒くなり冬が訪れてきました。前回の日記で腰痛予防ということで腹筋50回、背筋100回していると書きましたが・・・三日坊主で終わらずまだ続けています。まさに奇跡としか言えません。一時期また腰を痛めてしまいできませんでしたが。現在は腹筋50回ではなく100回行っています。体を引き締めないと!!やる気になれば続けれるものです。最近筋トレ以外にまたまた違うことを始めてみました。

それはラソン

朝家から走って出勤、走って帰宅☆だいたい30分くらいかけて走ります。もう汗がすごいです。かなり疲れますが気分は爽快?という感じです。筋トレ・マラソンをなんとか頑張って続けていこうと思います。