岐阜にて。

<OTかな>

東海北陸作業療法学会に行ってきました。

8,9の2日間参加しました。

開催地が長良川の側で、天気も良く、少〜し岐阜城も見ることが出来ました。(遠くてとても小さかったですが…)

岐阜に住んでいたのですが、あまり見たことがなかったので。

学会では、講演はもちろん、スプリント・自助具の展示もありこれからの作業活動に活かしていきたいと思いました。


1日目夜。久々に会った学校の友人達と飲みにいきました。
みんな全然変わってない!!
離れて2年では変化はないものです…

卒業してバラバラになったけれど変わりなく楽しい人達でした☆☆
仕事の悩みやアプローチ方法なども気軽に相談出来、スッキリ。

岐阜らしい食べ物を食べてこなかったのは失敗でした。