singing

<PTぁゃゃ>


昔から「趣味」「特技」という欄があると
非常に悩むか、「寝ること」になってしまうぐらい
何の取り得もない私ですが、


最近、ボイストレーニングに通いだしました。



自信とかは全然ないですが、
何気に昔から歌うことは好きだったりしました。



最近、ヒョンなことから
「もっと歌上手く歌えるようになりたいな。」
と思うようになり、通いだしたというわけです。



先生がパッションな面白い先生なので、
レッスンはすごく楽しいです^^



個人的には
音域広げたいのと、
ビブラートを安定させたいのと、
あとやっぱ度胸というか自信つけたいですね。



ちょっと頑張ってみようと思います^^
いつか「特技」になるといいな♪







余談ですが、
昨日「NHKのど自慢」の予選会に行って来ました(笑)

本選には通らなかったですが、
あんな広い会場で生演奏で歌えたので、良い思い出になりました^^