<PTぁゃゃ>


いつも皆には偉そうなこと言いながら
ブログ更新怠っていました。。。


ごめんなさい(><)




ここ最近、日記のネタがなかなか思いつかないんですね。
ほぼ毎日ブログ更新しているかっちゃんやT澤さんは
すごいな-と改めて感心しました!!





私も先週、きょうこ先輩と一緒に
PT学会で金沢行ってきました。



個人的には
「排泄障害」に関してのセミナーを聴けたことや
個人発表でも、現在悩んでいる患者様に対しての治療ヒントを得たりなど、
収穫の多い学会だったと思います。



学会前日の夜、スーツがないことに気付き、
慌てて探しまくったら、くしゃくしゃになったスーツの塊をクローゼットから発見。
前回に着たときにクリーニングに出そうと思って、忘れてそのままになってたみたいで…
マジで焦りましたね…



今回は着終わって即クリーニングに出しました。
このダラな性格、どうにかしたいものです。



バナナダイエット成功したら
新しいスーツ欲しいな-♪






昨日、第2回新川地区PT懇親会がありました。
相変わらず緊張はしましたが、K市民病院のS先生の乱入などで
楽しい飲み会でした^^



個人的には
普段お世話になっているK市民病院の先生方と合同親睦会など
開いて、もっと色々お話してみたいと思いました。



一応来年度から新川地区でも本格的に活動開始するらしく、
二次会に参加されたきょうこ先輩の話だと、
池田病院で何かしようか-という話があったとかとか…




今後の新川地区PT…どうなるでしょ!?笑