*結婚式*

お久しぶりです!!!れぃなです*n_n*
だいぶ寒くなってきましたね;;

私、先週末、友達の結婚式に出席してきました☆
富山のとある結婚式場で、綺麗なチャペルと披露宴会場が3つありました。
新郎新婦共に、旅行に行ったり飲みに行ったりする仲で、1年前からこの日を自分の結婚式かのように待ち望んでいました♪

そして当日…
日頃の行いが良い為、結婚式が終わるまで天気はもちました!!!
ブーケトスの際、新婦と目が合ったので、「これは絶対私に向けて投げてくれる」と勝手に妄想し、期待し、気合い充分で待っていましたが……

……ブーケは私を避けるかのように、別の方向へと飛んで行きました…

まぁ仕方ないですよね!!!ドンマイ!!!!

披露宴はめちゃくちゃ最高で、終始感動していました☆★
2人の生い立ちを写真で紹介したり、素敵な余興、感動の手紙などなど…
準備で苦労するけど、やっぱり結婚式って最高ですね♪♪

家に帰って、父親に「いつか一緒にバージンロード歩いてみたい?」って聞くとちょっぴり哀しそうな表情を見せました;;
やっぱり、女性の父親は切ないだろうなぁ…

いつになるか全く予想できませんが、いつかはしたいなぁと改めて思った出来事でした!!!!