お久しぶりです。おたかです。

11月に専門学校の友達の結婚式があります。
周りに話を聞くとけっこう10月、11月は結婚式ラッシュのようで・・・

結婚する友達は、すごく仲のいい友達で今でも専門学校の入学式ではじめて会ったことを覚えています。

私は入学式の日に早く学校へ着いてしまい、緊張しながらもボーと待っていると
順番に5人の女の子が入ってきました。はじめに出会ったその5人の女の子と卒業するまでいつも一緒にお昼ごはんを食べたり、勉強したり、遊びに行ったりしていました。
教室へ入ってくる順番や時間が違っていたら、ここまで仲良くなっていなかったのかなぁ〜と、運命に感謝しています。

今でも一緒に遊んだりとても楽しい時間を過ごせます。

専門学校では楽しいこともありましたが、辛かったこと、悩んだ事もいっぱいあり、同じ時間を共有した専門の友達はかけがえのないものだと思います。

まだ1ヶ月ありますが、幸せになってくれればいいな〜と思う今日この頃でした。