朝バナナだいえっと。

始めました。(笑)



この話題と言ったら私しかいませんね(笑)
PTぁゃゃです^^;





本はだいぶ前から購入済みでしたが、
肝心のバナナをなかなかGETできず…(どこも売り切れ)




そして、やっとバナナGETできたかと思ったら、
今度は追加のバナナを買おうとしてもまた売り切れ売り切れ…(泣)









本を買ったとき、朝バナナダイエットの手帳が付いてました。
↓↓こんな感じ

毎日食べた物、体重、体脂肪等をコマ目に記していきます。
今流行りのレコーディングダイエットみたいなものですね^^



結局、まだ追加のバナナGETできてません…。
なので、朝は普通にご飯を食べてますが、手帳は頑張って記し続けていきたいと思います!!









一応、朝であればバナナを好きなだけ食べてもいいとのことで、
案の定バナナ1本じゃ全然足りず、2本食べたら逆に気持ち悪くなってしまいました(泣)


考えてみたら、一度にバナナを2本も食べるなんで人生初かも…。


追加バナナGETできたら、
よく噛んで1本で済ますように努力します!!