これも飲みにゅけーしょん^^

PTぁゃゃです。

リハビリの皆さん、しっかりブログ当番回してくださいね-!!



甲子園北陸3県2回戦全敗でしたね。

でも、金沢高校、大阪桐蔭相手にイイ試合してました!

福井出身としては福井商業頑張ってほしかったですが、

相手が仙台育英なのでね。

あとはどの高校応援すれば…?笑


一昨日、テレビで「バッテリー」という映画やってましたが、
高校(少年)野球いいですね-
青春ですね-


毎年、
彼達の熱い姿に感動してしまいます!!






さて、
話は変わりますが、


こないだの土曜日に
リハビリメンバーでBBQしに
石田の大島キャンプ場に行ってきました!!


現在、
リハビリ部は1階と3階に分かれているのですが、
勤務体系も休みも異なるので、(休みの人もいれば、日勤の人もいれば、遅番の人も…)
結局は夕方からということになりました。


夕方から⇒夕暮れまでの時間との勝負!!


…でも、
結局は食べている内に真っ暗になってしまいましたが(笑)


片付けが終わった後は
海岸で花火花火〜♪




いやぁ〜
なかなか炭に火がついてくれず大変でしたが、
無事お肉はたくさん食べれました☆☆☆


普段、なかなか
1階メンバーと3階メンバーでじっくり話せることないので、
久々に皆で楽しめましたね!



皆さん、
物品の準備、買出し、差し入れ等
ご協力ありがとうございました☆



来年は早めに企画して
コテージ借りて一泊計画でやりたいですな^^





回復期での飲み会も
ジョージア姉さんとちゃくちゃく企画準備中なので、
ぜひ3階の皆さん参加してくださいね♪