☆お盆☆

すいませんーーーー!!!いいテンポの更新率やったのをとめてしまったモコです(><)ノ=3





みなさんはお盆はいかがお過ごしですか!!??





今日は最近の休みについて書こうかと☆☆☆





最近は暑い日がすごく続いて,ほんとバテバテの毎日で!!自然の涼しさを求めに出歩いてます☆
いろいろ県外とかも今まで行ったりしてたんですが,22年間富山から出たことないくせに,富山の名所に行ってないな〜と思い…



先日は富山県にある日本一落下距離が長い??でしたっけ?に行ってきました★★

               



マイナスイオンバッサバサあびることができて,涼しい涼しい♪♪




そんでもって,昨日は,今さらなんですが,また富山を満喫しようと思い,念願の宇奈月足湯ロッコに乗ってきました★

               
               



学生のときから行きたくて!!!!乗ったら,ディズニーランドのアトラクションみたいで楽しかったです♪♪




足湯も気持ちよかったし★★オススメです★★


お盆ももう後半戦ですね〜★あとのイベントは生地の花火大会のみ(涙)



やっぱり富山はいいとこやなぁと思った今日このごろでした☆☆