オリンピック・甲子園

カナです。
いよいよオリンピックが始まりますね!
今の時期、甲子園もあり、患者さん達もテレビが楽しみなようです。
(高商も勝ちましたしね。)
あまり離床したがらない患者さんも、オリンピック見ましょうねと声かけすると頷いてくださったり。
(Nrs談)
去年は見たい試合とリハ時間が重なって、
「今日はどうしても見たいんだ!」と休まれる方もおられました(笑)
今年はどうでしょう??
お祭り前のわくわく感(?)が患者さん達にも良い刺激になればいいなと思います。

★★★★★★★
我が家のパソコンが新しくなりました。ネットも早く見れるようになって、快適です★★
今まで壊れかけだったので、家でブログを書くと、よくエラーになり苦労しました。
これでゆっくりブログも書けます・・