もう8月…!!!

こんにちは☆



デイでは木曜・土曜の午後もリハビリを開始して一か月がたちました。

今日も一人でお仕事してます、ゆきです↓↓



いつもは人・人・人〜で賑やかなリハ室ですが、

一人だとやたら広くて静かで、さびしいものです。



やはり人とのつながりは大切なんだなぁ…と思う今日この頃。。





さて、暑さに弱くて毎日苦しんでる私ですが

夏バテしないように頑張って活動してます。



?運動

 最近「太った??」って言われることが多いです。

 ちょくちょく走ったり、ウォーキングしたり、運動するようにしてます。

 いつまで続くでしょうか。。。


?花火

 夏はやっぱり花火!!!

 今年は何カ所いけるかなぁ〜。


?野球

 オールスターやら甲子園やら野球がアツい季節になりました。

 若さってすごい!!!

 今年はどこが優勝するんでしょうか??


?海

 ぜひ一緒に行って語り合いましょう。




今年の夏はよかった!!って思えるように

毎日を過ごしていきたいと思います。