☆篤姫☆

今日は好きなことの1つに物作りの七宝をつくりました☆☆


今、唯一欠かさず見ている大河ドラマ篤姫にちなんで
京の雅をイメージした銀七宝のチョーカーを焼きました!!!



銀台に金箔と黒と銀線を立てた渋めのかわいい装飾品が出来上がりました☆☆☆



ちなみに、7月6日分の放送の篤姫はごらんになられましたか♪??


上期1番の実に心におちてくるいい場面でしたね☆☆  ウフフ…♪♪




これからの下期の筋書きは姑(篤姫)と嫁(和宮)の

『女の1本路は更に厳しく』2008年を楽しみにしたいと思っています!!



この時間帯,お風呂上りに冷えたビールと今お気に入りのチーズの好きな人にはオススメです☆


glico のお菓子(チーザ)!!!!



カマンベール51%とチェダーチーズ52%1個\200?ほどです☆


このブログを開けた方は2〜3日以内に限らず,店頭にてお買い求め下さい!!!!



グリコの営業担当者より☆☆