祝☆100歳(*´ω`*)

最近,朝6時半に起きてから,ご飯を食べたり,着替えをいかに早く済ませて,いかに多く2度寝する時間を作るかが生きがいのモコです(*p・ω・q*)



7時ジャストに支度が終わった日にゃ、やりきった感が満載です!!



あ!なんとなくアレだったんで,気分で改名してみました☆







え〜今回は,おめでたい出来事を書きたいと思います☆




今日,患者様の誕生日会があり、ちらっとのぞいてました☆☆
かざりつけもほんと凄かったです★☆



あたしの担当している笑顔がとっても素敵な方も今月でなんと…100歳になられます+.d(・∀・*)♪゚+.゚




1世紀の時間をすごしてきたとは…ほんとにスゴいことだなぁと誕生日会をちらっとのぞきながら,ウルッ(涙)と感動してました!!





入院されてる方も,外来でこられてるかたも,スケールがでかいですが日本や世界におられる方、みんな元気で長生きしてほしいなぁと七夕に願う今日このごろ(*´ω`)人(´ω`*)





個人的な願いでは、ときめき☆がほしい!!!!(笑)


…なんで、近々、花より団○の映画でも見にいこうかな〜と考え中(*´ω`*)♪あとは大好きなアーティストのライブチケットを買おうか迷い中(*´ω`*)♪♪





それにしても今日は暑かったーーーー!!!!!!!!夏ーーーーーーーって感じですね☆



今年は富山の花火大会5つは制覇するのと、花火新潟進出を計画中のモコでしたε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノ