*人andひと*

お久しぶりです☆
最近リブラsanに『ザブングルかっこいぃ』って言ったら、めちゃくちゃひかれた、れぃなです(ノ_・。)
くゃしぃです(>_<)


皆さん、6月も明日で終ゎりですね↓今年ゎ特に早く感じるなぁ…^_^;
それと同時にリハビリ部に異動になって、1年と9ヵ月経ちました!
多くの患者様の名前と顔の一致、治療部位、リハビリ内容など…
覚ぇるコトがたくさんあって頭がいっぱぃになる時が多々ありますσ(^_^;)
そしてまた、いろんな感情がまざり合って悩み込んだ時もありました;

でも患者様の笑顔ゃスタッフの優しさに支ぇられてここまで頑張ってこれました☆★

人と人の繋がりの大切さを犇犇と感じた上半期でした。

今、私ゎリハビリに通ゎれてる患者様に挨拶だけでもいぃから『全員と会話をする』といぅ目標を持って毎日頑張っています(≧ω≦)b

さぁて、たくさん食べて(…程々にね)、たくさん寝て、明日からまた笑顔で頑張ろぉッ!!!