カレーの日♪

<PTぁゃゃ>


またまた割り込み日記です!

「またお前かよ!?」とお思いの皆様申し訳ございませんm(__)m


そして、何とか現在は元気に仕事をしております。






今日はいつも以上に朝から張り切って仕事してました!(朝一トラブルはありましたが…)


なぜかというと…



今日の昼食メニューは
『チキンカレー』だったからです!!



カレー…



めちゃくちゃ大好物です!


3日連続でカレーでも喜んで食べちゃいます☆




病院の給食には
月に1回必ずカレーの日があるのですが、
毎月カレーの日をチェックしてしまいますね^^




あと、福神漬けとらっきょは
絶対欠かせません!!


ココ壱にカレー食べに行っても福神漬けは大量に盛って
食べています。

個人的には真っ赤かの福神漬けが好みですが…(ココ壱は茶色です。)


先月号の「TJ」という雑誌に掲載されていた
富山市にある『カレー屋伊東』のカレーもなかなか美味しかったです!





カレーの後のアイスクリームも最高ですね☆






昼にカレー食べたばっかなのに、夕食もカレー食べたくなってきた…




皆さんはカレーライス好きですか?^^