お久しぶりです

ど〜もきょうこです。久々に回ってきましたブログ当番・・・沖縄から帰ってきた水曜日の朝、デスクの上にポツンとあの紙コップがおいてありました。のでせっかくなので・・・

さてさて行ってきました沖縄!天気が心配されましたが、きっと日ごろの行いがよかったからでしょうか(^^;)3日間とも晴れ、晴れ、晴れ!
しっかしさすが沖縄!半端ない湿気と日差し・・・帽子を用意していたのにぎりぎりになって持ってこなかった自分を責めました(−−)日焼け止めを鬼のように塗り何とか迫り来る日差しを防止しました。

私自身今回の旅行で一番楽しみにしていたスポットは2日目の

美ら海水族館

想像以上に素晴らしい水族館でした。特に特に!ジンベイザメも良かったのですが・・・

マナティ

あの愛くるしい顔!あのフォルム!あのやる気のなさ!あのえさの食べ方!あの泳ぎ方!

もうもうすんごいかわいかったです。癒されました。

時間を忘れマナティを夢中になって見ていたら・・・は!もうすぐ集合時間!慌てて戻ったのですが、道を間違え迷子になってしまい集合時間に遅れてしまいました・・・
皆様すみませんでした・・・

個人的にもう一度訪れてみたいです。

あっという間の2泊3日でしたが本当に楽しかったです。

ゴーヤチャンプル美味しかったなぁ〜

あ、ちなみに昨日DJOZMAのライブに行ってきました・・・
やばいです。右手に力が入りません・・・タオル回し過ぎました。
PANCHO超かっこよかったです・・・。
このハードスケジュール(−−)今日こそゆっくりしよう
皆様ではでは・・・