今。

<PTぁゃゃ>


最近、順調な更新率でしたが、少し間空いてしまいました…


ので、
割り込み日記書かせていただきます-。






3階回復期病棟に異動になってからもうすぐ早2ヶ月…


今までとは異なる業務、勤務体系、スタッフにとまどいながらも
慣れるのに必死でした。



今、

3階にきて初めての大きな壁にぶつかっています。



仕事始めて2年目、

師長の前で初めて涙してしまいました。



人間相手の仕事・職場なので、

やっぱり色々あります。


でも、
今回は堪え切れませんでした。




冷静になった後、色々考え直してみました。


やっぱり、
すぐ感情的になってしまう所が自分の短所です。

壁にぶつかるとすぐ諦めてしまいたくなる所が自分の短所です。




今、

周りのスタッフの力を借りて、何とか乗り切ろうと前を向き始めた所です。




頼りになる上司がいて幸せです。


力になってくれるスタッフ達がいて幸せです。





ここを乗り切れば、

自分が1つ成長できるような気がします。






梅雨の湿気に負けず、今日も頑張ります。