父の日

<OT 藤ねぇ>

お疲れ様です^^
沖縄へ行ってる皆さんは楽しんでいる頃でしょうか?
自分が行ってから、もう1ヶ月が経つのか〜っと
びっくりです。時が経つのは早いですね。。



そうそう、昨日は【父の日】でしたね^^
皆さんは何かプレゼントされたり、一緒に過ごしたり
したのかなぁ☆



私は、当日になってようやくプレゼントを買いました。
迷ったあげく、ユ○クロのTシャツにしました^^




サイズもよくわからないし、何が欲しいのかも謎!
父の日のプレゼントって何でこんなに決まらないの〜!
(母の日のプレゼントは結構選びやすいのにぃ!)




ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・







ブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・




って位悩んだのに・・・結局Tシャツ☆
使い勝手もいいし、まぁいっか〜って事で。


↓↓↓↓



早速プレゼント〜「はいっ☆」っと。。。




反応は?

父からは「ありがとう」と素っ気ない返事↓





”開けてくれないの?”と思ってると、
母が「開けんが?」と一言!


それに対し父は「後で楽しみに開けるちゃ」と



その場で開けてよぉ(泣)


なんか素っ気ない感じで、
消化不良な感じの藤ねぇの一日でした・・・(疲)