毎日、暑い②!!

 おととい、昨日と仕事が休みで久々の2連休でした。ですが、とくになにもすることがなくなんとなく一日一日が過ぎててしまった…。あまりにも暇だったので昨日は車を久々に洗いました☆車はピカピカになったんですが…車の傷がすごい!!黒だからよけい目立つし...たぶん車を洗っているうちに砂などで傷がついたんだろうなぁ。傷が目立ったのでコンパンウンドでなんとか目立たないようにしました。まだ分かるところがあるけど。



 私はクラブチームでバレーボールをしているんですが、昨日はバレーボールの日で18:00〜22:00までみっちりと練習してきました。目標は富山県No1を目指して(笑)結構真剣。今までは富山県で1回戦で敗退したり、準優勝したりと。昨日は暑くてもう汗ダラダラでTシャツがしぼれるくらいまで汗が!おかげで今日の仕事は体が悲鳴を上げてキツイ…。これからどんどん暑くなってくると思いますが、バレーボールを頑張っていこうと思います。目指せ県No1☆そして…全国大会出場!でも今年は公式戦にはチーム事情出れない。

                       
                       どうでもいいブログでした。