先週…☆

すいませんーーー(><)


ブログ当番滞納!?してました(;△;)アキカです!!



先週なんですけど,リハビリに実習生が来てまして☆☆火曜に実習生の症例発表会がありました☆☆☆




あたしも,去年,実習生としていろんな病院でお世話になって,症例発表して,すっごい緊張してお腹痛くなったなぁ〜とか思い出して,発表聞きながら一人で懐かしんでました!(笑)





いや〜1年ってほんまに早っ!!って思った先週でした☆(笑)





話は変わって……



またまた先週の話なんですけど、先週は5日連チャンで夕飯は外食で!!





ファミレスに、ラーメン(濃い目☆)&31アイスに、焼肉に、食べ放題に……




外食の王道は先週で制覇した感じです☆☆☆(笑)





でも、6月に沖縄第3班の出発があるのに、この食欲………





一時期はちょっと食欲も減っていたのにーーーーーリバウンド?!リアルに最近ウエイトがヤバイ状態でして…(>△<;)





6月までに減量しないとーーーーーーーー!!!!!




どなたか、いいダイエット方法あったら、教えてください♪♪♪できれば運動以外で…(笑)





急いで書いたもので、ほんと、まとまりのないブログですいませんっっーー(>m<)=3