ぶらっくら〜めん

久しぶりに越後人です.

自分はらーめん大好き人間なので,1度富山ならではの「ブラックらーめん」なるものを食してみたかったのです.しかし,1度食べたことのある人は何故か一緒に行ってくれないくれない…

そんな折,初めて「連れて行ってくれる」という方が現れ,食べてきましたよ!「ブラックらーめん」!!

噂には聞いていましたが,予想を上回る濃い味!メンマからは「じゅわぁぁぁ〜」っとあふれるつゆ(というか醤油).みるみる減っていくお冷…

非常に個性的な一杯で,「ご当地」や「期間限定」「産地限定」などの売り文句に目のない自分としては大満足でした.ただ,『好み』というものがあるので,個人的にはもっとダシの香る薄味が好きかな(^^;

しかし,富山に立ち寄りの際のらーめん好きさん…のみならず,濃い味派のみなさんは1度食べてみることをお勧めします!ハマる人はハマりそうな予感・ブラックらーめん!!


P.S. 今回連れて行ってくれたあのお方!連れて行ってもらったうえ,さらにおごってもらい,本当にありがとうございました♪m(__)m